集合写真



昨夜の斎藤ネコストリングスカルテット&Apron Pepeライブ
なんか中身てんこ盛りで と-っても楽しいライブでした!
詳しいライブレポは他の方にお任せして、
とりあえず集合写真です。
、、、、、、、、、、、、
ネコかるプロフィール
http://www2s.biglobe.ne.jp/~neko22/quartet.html
、、、、、、、、、、、、、
こんな凄い方たちの伴奏で歌えたら 当たり前といえば当たり前ですが、
改めて思うのは、Apron Pepeの音楽と弦は とても相性が良いということです。
今まで、ピアノ単体でしか聞いたことのない数少ないApron Pepeファンの方にも
満足していただけたようです。(もちろん私も!)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
お付き合いいただいたネコかるメンバーの方々、
どこの馬の骨か判らないユニットの歌に
沢山の暖かい拍手をしていただいたネコかるファンの方々、
(客席、ぱらぱらかと思ったら沢山いらっしゃいました。)
そして、こんな素晴らしい機会を与えていただいた
斎藤ネコさんに感謝します!
今後とも よろしくお願い致します!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
で、
朝起きて、なにげに『いきる/由紀さおり』のひらばを開いたら
あの、岡林信康さんが『「夜の果てまで」は色っぽいぜ!』、、、と、
おっしゃってくれてました!!!
(こういう何気ないお言葉が作者冥利に尽きるものなのです、、、)
http://ikiru-yukisaori.net/item/message06.php
ありがとうございますー!
&
歌の神様に感謝!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

斎藤ネコさんホームページ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~neko22/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
『いきる/由紀さおり』のひろば
http://ikiru-yukisaori.net/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
AMAZON ♪夜の果てまで/由紀さおり 試聴
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001PM0CWS/ref=s9_subs_gw_s0_p15_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=00Y03N7FCAPNPSHDNKKC&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ps、
帰り際に その場の乗りで 別件でいらしていた
NHK、SONGSのスタッフの方々と
身の程知らずにも
例の『平成の鼻歌作家』の名刺を交換してしまったことを
とても後悔しています(汗)