大人RECORDS、、なるものを造ろうと思いつきました。

6月9日(火)の吉祥寺曼荼羅のライブ
( 3番目の出演でPM8時10分頃より約30分間のステージ)で、
Apron Pepeの定期ライブは当分お休みする予定です。
(何度も書きますが、あくまで定期ライブはお休みということで、
企画ライブとかゲスト出演とか 美味しそうなオファーのライブには
イレギュラーで出演させていただくということです、、、、)
(もちろん楽曲制作も!)
で、
その後、何をしようか?と思っていたら
偶然、録音やプロデュースのご依頼をいただいたので
低コストで不良在庫を作らず、安定して作品を発表できるということで
以前から興味を持っていた音楽配信専門レーベルをやろうかと思いつきました。
(私の音楽活動は90パーセント思いつきで行動しています(汗)、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
で、思いついたのが
『大人RECORDS』(大人レコーズ)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
一応、ターゲットは40歳代以上、
今の若い人たちの音楽についていけない
おとな、、、な、人向け(ある意味マニアックな(汗))の音楽を
発信して行こうと思います。
、、、、、、、、、、、、、、、
まだまだ思いつきの段階ですので 紆余曲折あるとは思いますが
物好きな方は ご期待下さい!
(こういう風に書いとかないとすぐ動かないもので、、、(汗))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
(レーベルへの広告掲載等、資金援助していただけるスポンサーの方も
随時募集しています。お気軽にお尋ね下さい!)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
大人RECORDS開設準備室
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm