紳士服量販店の閉店セールみたいなもので、、、

6月9日の吉祥寺曼荼羅のApron Pepeライブにお越しいただいた方々、
どうもありがとうございました!
、、、、、、、、、、、、
以前より書いていたように、
このライブで しばらくの間 定期ライブはお休み致します。
ただし、これも前に書きましたが、
いわゆる美味しい お話しのオファーでしたら
いつでも検討させていただきますので
お気軽にぺぺホームページよりメール下さい。
、、、、、、、、、、、、
まあ、言って見れば 
紳士服量販店の閉店一掃セール、、、みたいなものでして、
気がついたら 新規開店セール!、、、ということになってるかもなので
どうか、呆れないで下さいませ(ってとっくに呆れられてるかもですが、、、www、、、)
、、、、、、、、、、、、
で、
しばらくは裏方、他アーティストさんのサポートや
曲作りに励みたいと思います。
、、、、、、、、、、、、、
それと 大人RECORDS の第一弾配信予定のユニットさんのレコーディングを
月末に都内某スタジオで行います!
(キーボードとアレンジで野田ユカが参加します!)
詳細は また後日に、 ご期待下さいー!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
mixiをやっている方はご覧下さい、 neawguineaさんの6月9日のライブレポです!。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1192805235&owner_id=185767&comment_count=5
、、、、、、、、、、、、、、、、、
mixiをやっていない方は 真矢さんのブログのライブレポをどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/y_sny/archives/51616197.html?1244677809
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ(美味しいオファーは こちらからメールでどうぞ、、、)
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm