音の小部屋にノー天気六本木系歌謡曲♪浮かびそ〜な夜登場!


ついに51回目と新たなるスタートを切った
Apron Pepeネットラジオ(ボイスブログ)『音の小部屋』
今週の一曲は
最新音源集『レッツゴー!歌謡曲』から
これぞ、まさに、
ノー天気六本木系盛り場歌謡曲の決定版
♪浮かびそ〜な夜 です。
歌っている野田ユカは お酒が一滴も飲めませんが(www、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、
そもそもこの曲は
数十年前、ベテラン演歌歌手Y原M幸さんが
歌っていただけそうだったのですが
(ご本人が歌われている ストリングスも入った
ほぼ感パケに近い録音まで行われましたが、、、)
(編曲は♪ハチのムサシは死んだのさ の、土持城夫さんでした。
曲のイメージ、伝わるでしょうか?、、、、、)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
この♪浮かびそ〜な夜、
あまりにノー天気な曲のためか?(汗)
お蔵入りになってしまったものの
もったいない気がしたので
今回歌詞の一部を変えてやってみました。
(もしもY原さんの制作スタッフの方で
これを聴いて お考えが変られた方がいらっしゃいましたら
お気軽に連絡下さい(www、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
では お聴き下さい!
Apron Pepe音の小部屋
http://www.voiceblog.jp/apronpepe/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm