コニーさんは30周年!

由紀さおりさんはデビュー40周年とのことですが、
何気に検索していたら 元ヴィーナスのコニーさんは
今年30周年とのことです、おめでとうございます!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
当時、松田隆宏というペンネームで
ヴィーナスのラストシングル ♪浮気・浮気(ブギウギ)トゥナイト と
アルバム『スイートポップブギ』(ポップコーンのジャケット)に収録された
♪ガール・ガール(作詞はコニーさん)と2曲ほど作曲させてもらいましたが
今聞いても全然かっこいいです! コニーさんの歌声も最高!!
このまま埋もれさすには もったいない!、、、ということで
(場末哀歌といい、夜の果てまで といい  私の場合、こういうのばっかり(汗)、、、)
ちと企画中でございます、こう、ご期待下さい!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ヴィーナスの楽曲に興味を持たれた若い方々にはベスト盤
『ゴールデンベスト』というのがお勧めです!
、、、、、、、、、、、、、、、、
そういえば最近月9の主題歌になったシュガーのベスト盤には
ヴィーナスと同時期にやはり松田隆宏名で書いたシングル曲
♪タマゴ(TBSマンガはじめて物語エンディングテーマ)が収録されていません(涙)
(嫌われてるのかなぁ〜(www、、、))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
コニーさんホームページ
http://conny.jp/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ヴィーナスアルバム『ゴールデンベスト』試聴&購入
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006FGVDE/ref=s9_simz_gw_s0_p15_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1421PV6EB2XZX6K013P7&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm