やっぱぺぺの原点は elementals なのだと実感


最近は由紀さおりさんに楽曲を提供させていただいたり、
斎藤ネコさんとライブで共演させていただいたりと
すわっ、メジャー志向?、、、かというような活動でしたが、
久々ぺぺのミニアルバム『elementals』を聴いてみましたが、
やはり、Apron Pepeの原点はこれだっ!、、、という思いになりました。
(不思議なもので世間の方は とっくにぺぺの原点をご存知だったようで
elementals 円盤通販でもソールドアウト状態でした(汗)
http://www.enban.org/shop/cart_pro.cgi?page_id=1&disp=on&gid=APC823cdr
、、、、、、、、、、、
そもそも、Apron Pepeは かの暗黒メルヘン少女漫画家?
星園すみれ子先生の世界に憧れて結成したのが始まりでして、、、
http://www.mandarake.co.jp/information/2008/12/07/12sby02/index.html
、、、、、、、、、、、、、、、、
昭和アングラ、エログロナンセンス+美メロ、、、あたりがキーワードになるかと
思います。
おかげさまで、メジャー系のお話しもちょろちょろ入ってくるようになりましたが
やはりApron Pepeに関しては もう一度原点回帰の方向で新作造りにとりかかっています。
完成まで今しばらくお待ち下さい!
なお、アルバム『elementals』は音楽配信では試聴&購入可能です。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
『elementals』試聴&購入先
https://monstar.fm/album/3109/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm