ななんとAmazon歌謡曲で1位でした


やっぱ天下のNHK様の影響力って凄いですねー!
(もちろん、画面から滲み出た由紀さおりさんの
人間的魅力も素晴らしかったですね〜!)
(蛇足ながらご覧になれなかった方の為に
番組の内容はこちらでした。
http://www.nhk.or.jp/hot/2009/07/24.html
、、、、、、、、、
これを書いてる19時現在での
Amazon謡曲チャートの一位に
ななんと、アルバム『いきる/由紀さおり』が踊り出ていましたー!
良い曲いっぱい入ってますので(もちろん♪夜の果てまで も、、、)
試聴もできるので、これを機会にぜひ お聴きくださいー!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Amazon謡曲チャート
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/569220/ref=pd_zg_hrsr_m_1_3_last
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アルバムの詳細は
アルバム『いきる/由紀さおり』特設サイトをご覧下さい。
http://ikiru-yukisaori.net/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
由紀さおりさんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/saori-yuki/entry-10272151024.html#cbox