DEEZER♪バーキン・バーキンのダウンロード数急上昇に唖然


いったいどうなっているのでしょう!?
Apron Pepeのアルバム『Nostalgic Pop Fair2008』の
曲数の不足分を補うために急遽思いつきでそのまま録音した
バーキンバーキン という曲のダウンロード数が
このところ急上昇中です!
、、、、、、、、、、、、、、
どうやら海外からのダウンロードのようで
(その後調べたところDEEZERというところ経由のようです。
主にヨーロッパ方面のようです。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
残念ながら
日本では皆さん見て見ぬ振り状態のApron Pepeですが
もしかして
フランスをはじめとするヨーロッパの好き者の方たちには
ご理解いただけるのかも知れません(笑)

、、、、、、、、、、、、、、、、
DEEZER
http://www.deezer.com/en/#music/apron-pepe/nostalgic-pop-fair-2008-233441
、、、、、、、、、、、、、、、、
やはり海外で受ける曲というのは
日本人の感覚とは ちがうんでしょうかねー?、、、、
(それにしても まったくテキトーに作った曲なので
なんか申し訳けないような気もいたしますが、、、、、(汗))
よろしかったらお聴きください。
、、、、、、、、、、、、、、、、
楽曲試聴
バーキンバーキン 作詞作曲佐藤雅一 編曲野田ユカ
https://monstar.fm/song/14305/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm