Apron Pepeの新曲5曲録音完了! まさにオンリーワンの世界だぜっ!!

ここのところライブ活動を封印しているApron Pepeは
ずーーーっと地味ーーーに創作&録音作業を行っておりましたが
このたび新曲5曲の録音を完了致しましたー!
(まっさらな新曲+ライブでしかやっていなかった曲のスタジオ録音)
自分で言うのもなんですが
他の追従をゆるさない オンリーワン!
まさに、これぞ Apron Pepeワールドの音世界でございます!!
今後編集作業後、音楽配信&CD-R化してお聴かせできるかと思いますので
こう、ご期待下さい!!!
また 積極的にメジャーシーンにも働きかけて
由紀さおりさんにカバーしていただいた♪夜の果てまで に続く
http://ikiru-yukisaori.net/album.php
2匹目、3匹目の柳の下のドジョウも狙いたいと思いますので
関係各位の方々 どうぞよろしくお願い申し上げます!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm