由紀さおりさんのブログが凄いことになってるみたいですねー

ごきげんようの番組中にブログのことをお話しされてたので
反響が凄いかなー?と思ってましたが
予想通り、テレビの力ってほんと凄いですねー。
しかし本日出演のヒロミさんの奥様のお姉さんとはよくお会いするし、
宅麻さんの事務所の社長さんとも何度かお会いしているし、
由紀さんは私の作った歌をうたってくれてるし、
けっして交友関係広くない私なのに、
なんか不思議な感じでございます、、、(汗)
、、、、、、、、、、、、、、、、
せっかくブログの存在を知っていただいたのだから
CDやコンサートにも興味を持っていただけるとありがたいですねー!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
由紀さんのブログ
http://ameblo.jp/saori-yuki/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アルバム『いきる/由紀さおり』のひろば
http://ikiru-yukisaori.net/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm