由紀さおりさんコンサート アゲイン

9月の厚木でのプレコンサートに次いで
由紀さおりさんの40周年記念コンサート本公演
東京国際フォーラムホールCにお招きいただきました!
本日も公演があるので内容は書きませんが
前回の座席に比べて今回はかなり前方だったので
より感情移入ができてとても感動いたしました!
(見る席によって同じ内容構成でもかなり違った
イメージになると実感できました、、、)
これから四国を皮切りに全国で
このコンサートが行われるとのことですが
お体に気をつけて全国の方々に
素敵な歌声をお届け下さい。
素晴らしいコンサート ありがとうございました!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
蛇足ながら 
若干名のApron Pepeファンの方々もお越しいただいたとのこと、
どうもありがとうございました。
今後とも よろしくお願い致します。