ダウンロード、チョロチョロ

最近ワイドショー等を賑わしている
某女性に激似との噂もあるらしい(?(汗)、、、)
桃井まりさんのBallade5が まったく宣伝していないのに
チョロチョロと有料ダウンロードされています!
(まだ、たいした数ではありませんが、、、、)
有名無名にかかわらず
本物の歌の魅力を判って下さる方は少数でもちゃんといらっしゃるのですねぇー。
(ありかどうございます!)
歌、とくに歌謡曲ってやはり年輪が大事だと思います。
(ワイン、漬物、いろいろな例えはあると思いますが、、、)
けっこう波乱万丈な半生を生きてらっしゃった桃井さんが唄う歌謡曲
少しでも多くの方に聴いていただきたいです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
桃井まり/Ballade5
歌桃井まり
全曲作曲佐藤マサ雅一 編曲、ピアノ、フルート野田ユカ
(要はSHOW−WA堂なんすけどね、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、
http://monstar.fm/album/6779/