松田翔太さんの主演映画の

昨夜、松田翔太さんの主演映画のワールドプレミアというのに
行ってきました。
この日は監督の大森立嗣さんや
主演の松田翔太さん、共演の高良健吾さん、安藤サクラさんが
舞台挨拶&トークということで
いわゆる映画通っぽい人に混じって
多くの若い女性ファンが会場にいらっしゃってました。
(芸能人は やっぱ カッコいいなぁー!)
私、映画に関してはまったくの門外漢で しかも一般公開前なので
内容には触れませんが
上映時間の2時間ちょっとがあっという間に過ぎた感がありました。
、、、、
で、あまり映画には詳しくないのに
なんでのこのこ有楽町くんだりまで行ったかというと
(少し早く着いたのでチャンスセンターで初日の年末ジャンボを購入しました。
一番窓口は2時間待ちということだったので他の窓口でしたが、、、、、)
例の曲が映画で流れていると某音楽プロデューサー様よりお聞きしたもので、
ならば確認作業ということで行ってまいりました。
で、結果はというと、、、、、
流れていました、、、うっすらと、、、、、(ほっ、)
来年夏頃全国公開予定とのこと、
その前には海外の映画祭とかにも出品されるかも?
マニアの方で興味のある方はあの曲が
映画のどこで流れているかを探すのもまた一興かと思われます。
(再編集でカットされてないことを祈ります(汗)、、、)
(以前にも映画の音楽の仕事でそういうことがあって、
だから映画は苦手です、、、)
と、冗談はさておいて
松田さんはじめ 出演の皆さん素晴らしい演技をされています!
ぜひ ご覧くださいませ。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ケンタとジュンとカヨちゃんの国』公式ホームページ
http://www.kjk-movie.jp/