今年は、、、

今年は私の家族にとってはとても良い年でした。
まず長男が無事大学卒業、
言語聴覚士の国家試験にもなんとか受かって
某病院に就職できました。
長女も第一志望の某工業大学のAO入試に秋頃合格し
それにより偶然空いた期間に彼女がいつか立ち向かわなければいけなかった
ある事を行い、無事完了させて 本日我が家に無事帰宅致しました。
そして私も 雲の上の大スター 由紀さおりさんの
40周年記念アルバムに楽曲を収録していただくという光栄にも浴しました。
いろいろな面で 思い出に残る年だったように思われます。
、、、、
さて、
2010年もいろいろ企てようと考えております。
私の場合、歌も歌えず、楽器も弾けず、
ただただ自分が頭の中で思いついた歌詞やメロディを
いろいろな方にお手伝いいただきながら形にして行くということしかできません。
どうやら 私の手相は典型的な空気読めない人間、、、らしいですが(汗)
2010年も どうぞよろしくお願い申し上げます!。