フリートーク炸裂の新、音の小部屋UPしました!

あろうことか未だに正月ボケ、、、(汗)で遊び呆けておりましたが
さすがにもうすぐ二月ということで
根っからのナマケモノの私ですが
少しづつ動き出そうかと思っております、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
で、まずはApron Pepeのネットラジオ
新、音の小部屋 を、UPしました!!
どこが新かといいますと
今回から、やたらとパーソナリティの野田ユカさんが
しゃべりまくっています(www、、、)
佐渡の話、大阪のおでんの話、等々どうでもいいお話、
いえいえ、たいへん為になる貴重なお話、、、を延々と。
そして(まあ、これが一番重要なのですが、、、)
Apron Pepeの2010年新企画のさわりもちょろっと話しています。
曲もオープニング曲を入れて計4曲流れていますので
聴き応え充分!
ぜひ、お聴きくださいー!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
新、Apron Pepe音の小部屋
http://www.voiceblog.jp/apronpepe/