着うたで♪桃娘(爆沈バージョン)を聴くと威力倍増するかも?


現在、私の携帯着うたは♪桃娘(爆沈バージョン)なのですが
これが不思議にもCDで聴くより はるかに
その衝撃度(笑激度?、、、)がUPするように感ずるのです(汗)
歌には CDでじっくり聴く歌、カラオケで歌う歌、有線向きの歌、等々
それぞれその楽曲に向いたシチュエーションというものがあると思われるのですが、
どうやら♪桃娘(爆沈バージョン)は音楽配信系に向いているようです。
そういえば itunes他で現在海外からダウンロードしていただいていますが
同曲のダウンロード数が常に突出して多いのです。
(「Oh!これぞ、オリエンタル、チープノベルティソング!!」とか言って
世界に点在する、その手のマニアの方々に支持されているのかもで、
まことにありがたい限りです。。。)
、、、、、、、、
また、この♪桃娘は不思議な生命力を持った楽曲でして
最初はパシフィック音楽出版(現フジパシフィック音楽出版
さんよりお声がかかり、
訳あってその話が頓挫して数十年眠り続けていたところ
突然、浜田真理子さんの♪場末哀歌カバーとともに
その抱き合わせで当時浜田さんの出版を管理していた
BMG音楽出版管理楽曲に。やっと陽の目を見るかと思いきや、
ななんと当のBMG音楽出版が海外の資本競争で消滅!
それを吸収する形でできたユニバーサルMGB音楽出版という
舌を噛みそうな会社の管理楽曲に、
そして現在はその親会社、ユニバーサルミュージックパブリッシング合同会社さんという
世界有数の巨大音楽出版社様の管理楽曲に流れ流れてなっている次第です(汗)。
(星の数ほどの管理楽曲をお持ちの同社の社員の方はどなたも
♪桃娘の存在など ご存知ないかと思いますが(www、、、))
、、、、、、、、、、、、、、、、、
と、このように不思議な生命力を持った♪桃娘(爆沈バージョン)を
ぜひぜひ あなたも携帯着うたでお聴きになり
ついでにこの歌のパワーをもらっちゃいましょう!! というお話でございました。
(なお、♪桃娘(爆沈バージョン)の原盤権は
私、佐藤が所持しております。タイアップ等お考えいただける方は
お気軽にお声がけ下さい。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
♪桃娘(爆沈バージョン)
携帯着うた(無料試聴&有料(210円)ダウンロード先)
(携帯バーコードリーダーで下記QRコードを読み取って下さい。)
http://chart.apis.google.com/chart?chs=150x150&cht=qr&chl=http://web.i-chart.jp/?DL=W-101902%26ad=myspc%26afid=&choe=UTF-8
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ご連絡は下記HPより
e-mail でお願い致します。
佐藤マサ雅一HP
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm