ボナ・ぺティ!☆ライブで愛しき人よを使用していただきました!

ナポレオンズボナ植木さんプロデュースの
マジック・バラエティ・ライブ『ボナ・ベティ!ライブVOL.10』の
女優 三咲順子さんの一人語りのコーナーで
♪愛しき人よ(合津知里バージョン)をBGMとして使用いただきました!
三咲さんの素晴らしい語りの世界のお邪魔にならなかっただろうか?(汗)、、、
と、恐縮しております。
またステージ上でボナさんにCDの宣伝までしていただき大感謝です。
興味のある方はこちらでお買い求めできます。
http://www.vividsound.co.jp/item_show.php?lid=4540399312224
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
次回ボナ・ぺティ!ライブVOL.11は12月頃にあるそうです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
蛇足ながらライブ会場だった銀座京橋界隈にあった広告代理店で
その昔サラリーマンをしていて、
当時よく通っていた飲み屋が駐車場になっていたり
昔のままのお店があったりとなかなか感慨深いものがありました。。。
今度ゆっくり探索してみよう(笑)