記録保存用にシュガー♪タマゴもUPしときます

YouTubeへのUPもだいぶ手馴れてまいりましたので、
ここらで記録保存用にシュガーの♪タマゴもUPしておきます。
なにしろこの歌、TVアニメのテーマ曲でシングル曲でありながら
ベスト盤未収録(汗)、、、ということで
以前より まんがはじめて物語マニアの方々の間で まぼろしの名曲とネット上で噂となっているようでしたが 現状ではドーナツ盤レコードでしか記録されていないのでYouTubeに記録保存、そして自由に聴いてもらいたいという思いでUPしました。
 この歌で 松田隆宏というペンネームを使用したのは
当時私はシュガーのいた事務所で下働きのようなことをしていて
(シュガーのメンバーが飼っていた銭亀の餌やり係りとか、、、)
そのような立場の人間が作家先生では ちと気が引けるので変名にしたという
記憶があります。なお松田隆宏名義では やはり同じ事務所だったヴィーナスにも数曲楽曲提供しています。
ところで 最近 狼少年ケンとか、はじめてのちゅーとか
昔のアニメ曲がCMで使われていますが
♪タマゴ も いかがでしょうかねー?
30歳代後半以降には けっこう浸透してそうなんですけどねー(笑)
CM関係者の方々  よろしくですー!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
♪タマゴ  歌 シュガー(フォーライフレコード)
TBSまんがはじめて物語エンディングテーマ
作詞作曲松田隆宏(佐藤マサ雅一)



http://www.youtube.com/watch?v=BR8ZKEPD3hQ