秋元順子@千葉市民会館

昨日の夕刻 休日ということでのんびりへろへろしていたら
突如 都内より某コンサート企画会社の営業の方々が飛び込みでお越しになりました!(汗)
一度、当方にお越しいただいた方ならお判りと思いますが
当方いかにもご立派な社名ですが完全なる民家(苦笑)
看板はおろか 表札さえ掲げておりません。
街灯も薄暗く 道もかなりややこしいです。
最寄駅からは普通に歩いて30分
(当然 今までに駅から徒歩でお越しの人は皆無でした、、、)
しかるに、
彼らは地図を片手に駅から徒歩でお越しいただいたとのこと(唖然!)
(あたりは薄暗いし、完全に民家街だし、さぞかし心細かったことでしょう、、、)
そして ようやくたどり着いた場所は民家、しかも、インタフォンは壊れてるしで いきなり庭に入って おそるおそる入り口を開けたら
のんびりへろへろしている普段着のおっさんがやって来た、、、、
彼らの絶望感たるや相当のものと察します。(ほんと申し訳ない(汗))
お話しを伺うに 当方をカラオケ教室と勘違いされたらしく
(まあこちらのような田舎では当方のような社名のカラオケ教室って多いみたいだけど、、、)
来年3月に千葉市民会館で行われる秋元順子さんのコンサートのチケット営業でお越しいただいたということがようやく判明したのでした。
いかに飛び込みとはいえ こんなところまでお越しいただいたのに
なんのお力にもなれず かえってこちらが恐縮してしまいました(汗)
(しかしなにげに話したことで以前エプロンぺぺでお世話になったライブハウスの なぁ〜じゅさんをよくご存知だったり、ほんと世間は狭いです(苦笑)
当方だって 何かのご縁で今後お世話になるやも知れません、、、)
と、話しは長くなりましたが
こんなにガッツ溢れる営業の方々を要する会社が企画するコンサート、
きっと素晴らしいものに違いありません!!
皆様 どうぞよろしくお願い致します!!
詳しくは下記HPをご覧ください。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
株式会社ザ・カンパニー
http://www.company.co.jp/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ちなみに私、佐藤マサ雅一は
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm