裏町奇跡!物語

まさに事実は小説より奇なり!
先日、外出前でバタバタしていた時に携帯が鳴り
出てみると某レコード会社の社長様より。
なんでも以前別件でお送りした♪裏町物語の音源を聞いて
驚いた!とのこと。
ななんとその方、同曲が発売された会社の若手宣伝マンで
この曲の売り込み担当だったとのこと!
そしてその方も私や歌っている桂木良子さんと同様に
この曲をプロデュースした方を師と仰いでいるとのことでした。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
数ヶ月前に偶然、桂木さんからメールをいただき、
そして今回は当時の宣伝の方からお電話をいただく、、、。
なんかどうも天国にいらっしゃる松村ディレクターさんに
操られるように私は動かされてるんじゃないかと思えてまいります。(苦笑)
(ちなみにこの歌の作詞宇井天平 さんは
夜桜お七 や ♪舟唄 の プロデューサーであった小西良太郎さんで、
由紀さおりさんの 昨年のライブ『いきる』の構成にも携わっていたとか。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リメイク等 今後どのようになって行くか、、、、
ご期待下さい!