仮歌録音&face book始めました

本日は 以前某メジャー系レコード会社よりのオファーでボツった楽曲を 
ありがたいことに 歌詞を変更してもう一度復活させようというお話しをいただき、私の作った2作品に各2つの詞を付け直してもらい
トータル4曲に仮歌を録音するという作業を行いました。
短時間での無理なお願いながら仮歌をお願いしたmari-momoさんのご尽力で
なんとか形になったと思われます。
(ふだんはjazz畑でのご活躍ながら、
もろ歌謡曲の世界を見事に表現していただきました。
素晴らしかったです、また よろしくお願いします!)
そして
話変わって
今度face book 始めました!!
mixi、や twitter の二の舞になるのはほぼ間違いないと思いますが
どうぞ よろしくお願い致します。
(ちなみに 最初の友人は 佐渡のkazueさんでした(www、、、))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002089473472

Masa Sato

バナーを作成