二ポニーズぺぺバージョンYouTubeにUPしてました

うっかり忘れてましたが
♪Nipponease Dream Apron Pepeバージョンを
You TubeにUpしてました〜。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ビッグアーティストによる日本復興ソングは
雨後の竹の子のように発表されてますが
海外に逃げ帰った方々や
未だ日本を知らずにいる多くの外国人の方々に向けた
歌がないようなので
Apron Pepe流『おいでやす!ジャパンキャンペーン』(仮称)ということで
UPしてみました。
歌詞のつづりはめちゃくちゃですが、
まーこんなノー天気な歌が存在している国なら
そこそこ平和なんだろうと海外の方に思っていただけたら
良いなぁと思っています。
(ま、どうせうちらのような塵芥のような存在では
ほとんど聞かれることはないと思いますが、、、(苦笑))
聴いて気に入っていただけましたらブログ等に貼り付けOKですので
拡散希望ということでよろしくお願い致します。