懐かしの六本木富士ビル!

久々の演歌の作曲仕事でオーケーをいただき
カップリング曲も作曲担当させてもらえることになり
急遽 資料を受け取りに六本木の某スタジオにお伺いしてきました。
(お綺麗な歌手の方がレコーディング中でした。)
で帰り際 なにげにビルの名前を見てみると ななんと
ここは六本木富士ビル!では あーりませんか!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

いまから約40年前、当時田舎の中学生であった私は
このビルにあったワーナーパイオニアというレコード会社に呼ばれて
くしくも私のメジャーリリース作品第一号となった
♪太陽と老人 のレコーディング契約を結んだのでした!
純朴な田舎の餓鬼にとっては ザ、芸能界。
まさに夢のような出来事でした、、、。
そして、
思えばそれがその後の作曲道という地獄の入り口でもあったわけでした、、、(涙)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
今年7月に その♪太陽と老人 がワーナーよりCD復刻されるということとなり
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4111040316&type=M
なんとも不思議な因縁を感じる今日この頃です。