世界人口70億人突破記念!!

去る10月31日に世界の人口が70億人を突破したそうで
10月31日に生まれた赤ちゃんは70億人目の子と認定されるとのこと!
で、
私のもう一つのライフワークである赤ちゃんの産声CDビジネスの提携産婦人科様でも
3人の赤ちゃんがめでたく10月31日にお生まれになりました!!
この産声CDビジネスは もうかれこれ10数年やっていて
その間5000人を超える赤ちゃんの産声をCDに収めてまいりました。
最初の赤ちゃんは 高校生になっている頃でしょうか?
なんとか成人式を迎えるぐらいまでは続けたいと思っています。。。
で、
世界人口70億人突破を記念して
数少ないファンの間で名曲と誉れ高い(佐藤の作品はほとんど 一部の人の間では名曲と言われてますが、
まったく世の中には広まらない、、、とほほ、、、)
SHOW−WA堂 ♪Baby−Baby(世界があなたを待っていた(はず、、、))をお聴き下さい!!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、