将来プレミアが付くかも!?ですー!!


今朝、いつものように朝ごはんを食べながら めざましテレビを見ていたら
またまた由紀さおりさんの特集が!
『はぁ〜すごいなぁ〜!』と、ぼんやり口を動かしながら見ていたら
いきなり画面に♪夜明けのスキャット のシングルCDバージョンのジャケットが!!
このCDは一昨年 タワーレコード日本上陸30周年記念(だったと思う?、、、)に
リリースされた ♪夜明けのスキャット 初のシングルCD化というのが売りのCDで
そのカップリングにオリジナルドーナツ盤の♪バラのためいき ではなく
アルバム『いきる』から♪夜の果てまで(作詞本堂哲也 作曲佐藤雅一 編曲小林孝至
がシングルカットとなった次第です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%91%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ご存知のように私は 音楽業界の底辺でうごめいている自他共に認める売れない自称作曲家?ですので
まさか あの 超メジャー番組フジテレビの めざましテレビの画面に自分の作品のタイトルが映ってしまうなんて
夢にも思っていなかったので 驚愕の一瞬でした!
これもひとえに♪夜明けのスキャットの持つ 不思議なパワーの賜物と改めて感じております。
どうも ありがとうございます!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
♪夜明けのスキャット タワーレコード限定シングル 在庫わずかだそうです、、、、
将来、プレミア付くかもなので(amazonの中古で2500円で出品されていたことも、、、)
コレクターの方は ぜひお求め下さい!
http://tower.jp/item/2583440/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
で、ふと思い出した出来事が。。。
それは半年ぐらい前、とあるスタジオに資料を受け取りに行ったところ
入り口を間違えて入ってしまい いきなり関係ないレコーディング現場に遭遇(汗)
そしてそのスタジオのコンソールの後ろのソファにななんと 
山上路夫先生(そうです♪夜明けのスキャットの作詞をされた方です!)が鎮座されていたのです!!
恐るべし♪夜明けのスキャット の引力!はからずも作詞者の方と初対面してしまった訳けです。。。
(ご挨拶もそうそうに汗を拭き拭き退散してしまいましたが、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
これも 何かのご縁、、、ということで。。。