北原ミレイさん最新作の作詞家みやび恵さん来訪で デモ録り(出戻りじゃないよ、、、)!

本日は 千葉一夫さんの ♪小夜しぐれ や 北原ミレイさんの最新作
カップリング曲 ♪真っ赤な三日月 の作詞家みやび恵さんに
我がウエルカムスタジオへお越しいただき、
みやび恵−佐藤雅一コンビの楽曲の仮歌録音を行いました!
某レコード会社の預かり曲に みやびさんに後から詞を付けていただいたものですが
かなりセクシーな問題作?!という感じの作品に仕上がりました。
仮歌とはいえ みやびさんのボーカルもかなりセクシーにキマッてて、
このままCD化してしまいたいぐらいの出来でございます。
、、、、、、、、、、、、、、、
元々みやびさんとは みやびさんが歌手をされていた頃からのお付き合いで
出不精の私の尻をたたいてくれる 頼もしい姉御のような存在で
昨年は佐渡にも旅行して ♪悠久のラブソング を共作させていただきました。
、、、、、、、、、、、、、、、
今度の作品もなんとか陽の目が見られるように 頑張りたいと思います!
タイトル ♪人魚物語   こうご期待下さいー!!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
佐藤雅一
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm










、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、