今年も恒例♪新春シャンソンショー で お正月

2012年謹賀新年、、、
(まだ大震災から1年もたっていないのでとてもおめでとうとは言う気にはなれません、、、)
今年は東京、広尾の某所にて汗をかきかき 超多忙な元旦を過ごさせていただきました、、、。
ありがとうございました!
そんな中 元旦そうそう 震度4の揺れ、、、
今年も地震津波の恐怖に苛まれる年になるのでしょうか?
私のような臆病者は 
もしも大地震の揺り戻しで もう一度 巨大つなみが起きて
それが再び原発を襲う、、、などということはないのだろうか?と
恐怖してしまい、なかなか さあ復興!!という思いにはなれません、、、。
せめて 自分の出来る事を精一杯やろう、
それが たまたまでも 世の中の人の役にたてば、、、
私のような臆病な心の方の 安らぎになるようならば、、、の、思いで
歌創りを今年も続けたいと思っています。
どうぞ よろしくお願い致します。
で、
今年も正月恒例の♪新春シャンソンショーをお聴き下さいー!
どうぞ この歌のような ノー天気な一年でありますように。。。


















、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、