まさに揺り篭から墓場まで、、、

いろいろバタバタしていてご無沙汰しておりました。
で、
私めの作曲と並ぶライフワークに産声CD制作がありますが
(もうかれこれ5000人超の赤ちゃんの出産の瞬間をCDに記録してまいりました。
最初の赤ちゃんももう高校生になっている頃でございます、
いつの日か多数の感動的な音源の中から
ベストオブ産声CD みたいなのを作ってみたいなぁ〜と考えています。
どなたか協力してくださる方がいらっしゃったらお声かけ下さい。
で、唐突ですが
その産声CDとはま真逆の方向にある 音楽葬の企画のお手伝いを
某全国チェーン葬儀会社の関係者様より頼まれた次第です。
まあ、考えてみれば音楽というものが 一番その方の人柄や趣味嗜好を表し易く
故人を偲ぶには とても良いソフトのような気がします。
とりあえず4月にデモンストレーション的なものを開催して
その後 いろいろ試行錯誤して行こうということにあいなりました。
また月に一回(友引の日)に斎場の案内を兼ねたイベントを行うそうで
(春と秋にはさらに大きめのイベントをするそうです)
そのキャスティングのお手伝いもすることになりました。
音楽に限らず朗読、マジック、落語etc ジャンルは問わないということです。
場所は東京近郊の某斎場、ギャラもお支払いできます。物販もOKとのことです。
一応 書類審査がありますので われこそはという方は
私の方にメールして下さい。
詳細を折り返し返信致します。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
welcomerecords@yahoo.co.jp




どうぞよろしくお願い致します!








、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、