赤坂の夜は更けて、、、

昨日は 島ゆかりさんの♪独りじゃないよ ♪夜のすきま の
レコーディング終了 お疲れ様会?にお呼ばれいたしました。
レコード会社の社長&スタッフ、所属のアーティスト数名の方に混じって
楽しい時間を過ごさせていただきました。
2次会で行ったカラオケ、当然といえば当然ですが
アーティストの方々は皆さん お歌がとても上手でした!
(社長さんも とてもお上手でした、、、(笑))
(新しい歌のイメージがいっぱい沸いたので ぜひ 皆様の新曲書かせて下さいー!)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
最後はなぜか、♪演歌娘21で閉めていただき、恐縮しております。。。
なんとか少しでも多くの方に 聴いていただけるよう
微力ではありますが ご協力したいと思います!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
これは私の感ですが、
この♪独りじゃないよ という歌は
一軒一軒の小規模なキャンペーン、、、というよりも
CMとかTV番組の挿入歌、、、といった権利ビジネスに適しているような気がします。
実はこの♪独りじゃないよ の元は
十数年前に 某大手酒造メーカーのCM用に作曲したもので
(CM自体は経団連賞を受賞いたしました!)
その後 作詞を加えたものなので とても映像に乗りやすい楽曲といえるからです。
(著作権はすべて作者自身に帰属させています。)
たとえば ジブリ映画とか、大自然ものドキュメンタリーなどに最適かと思われます。
どなたか 興味のある関係者の方がいらっしゃいましたら ぜひご一報下さい!
すぐに音源資料をお届け致します! よろしくお願い致します。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
昨夜の赤坂ミーティング詳細は 島ゆかりさんのブログからどうぞ
http://ameblo.jp/shima-yukari/entry-11223014049.html
&
あべ由紀子さんのブログもどうぞ
http://ameblo.jp/abeburo/entry-11222352220.html













、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、