メロディだけで歌の世界観を表現したいぜっ

夜明けのスキャットも シャドーシティもそうですが
歌詞の力を借りず
スキャットというか ハミングというか
メロディの力だけで 歌世界を表現したい、、、
というのが 目下の私めの 創作テーマとなっております。
すでに習作として1曲完成させましたが
まだまだ このテーマ 奥が深いなー、、、という感じです。

メロディをハミングするだけで 歌の世界観を表現するだけでなく
いろいろなシーンを生み出してしまうすごい歌、、、、
小林亜星さんのお創りになったサントリーオールドのテーマ曲
ほんと メロディだけで 心に染み込んでまいります。
まさに これぞ 名曲でございます!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
CMいろんなバージョンがありますが
私は やっぱ これです!

凄いです!
精進致します!!
















、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、