サンプル盤 届く

 週始めにガウスさんより大沢桃子さんの ニューマキシシングル、
本日、美音堂さんより、浜田真理子さんの ニューアルバムromanceの
それぞれ、サンプル盤が送られて来た。
店頭発売前にサンプル盤を目をさらにしてチェックするのが、
実は、私にとって史玉の時なのだ!。
ああ、金銭的には恵まれないけど、作曲家やってて良かったなあーと、
感じるひとときなのだよ。
それにしても、自分で言うのもなんなんだが、
今回のこの2枚、ジャンルはぜんぜん違うが、
桃ちゃんはどーんと重たい本格演歌だし、
浜田さんのは しびれるくらい、もの凄い歌ばかりが詰まっているし、で、
出来ることなら、なんとか2枚とも、より多くの人の手に渡ってほしいと
せつに願うものである。