ライブをやらないかとお誘いをいただく

昨日のスタジオ終了後、最寄り駅前のとても東京とは思えないレトロな喫茶店
メーカー担当者の方とアイスコーヒーを飲みながら雑談していたところ、
突然、ライブをやらないかとのお誘いをいただいた。
なんでも、今回のチョップスティックウイザードの音に近いサウンドを出す
若手のバンドがあって(かなり人気があるらしい、、、)そのバンドをバックに
やらないかというものだ。
普通、アーティストなら喜んでお引き受けするべき内容なのだが、
私の場合、とても困ってしまった。(本当に!)
なにしろ私にはライブでなにかを行うというイメージが
まったくといっていいほど欠落しているのだ。
私の中ではあくまで音楽はスタジオ、そして録音物の中だけのものなのだ。

しかしせっかくCDをリリースしていただくのだから、
ライブをやって売り上げUPに貢献したいし、
何か新しい発見があるかもと思うのだが、、、、、
なにせ、腰の重い(腰痛でもある、、、)私ですので、、、、。
一応、ペンディングにしてもらいました。(笑)。
あした、新ユニットのメンバーと会うので、相談してみよう。
そうだ、いっそ、ユニットメンバーもライブに加えてもらうとか!(笑)。