本日、新ユニットのリハでした。

 本日は私のスタジオ(というよりも、物置、、、(笑))で
新ユニットのリハ&録音をしました。
鍵盤担当のY嬢は前回より格段に良い演奏を聞かせてくれました!。
なにしろ、このユニットの核になる人ですので、
今後とも頼りにしていますね!。
(さすがは元NHKおかあさんといっしょ のレギュラーだっ!。(笑)。)
ボーカルのM嬢もだんだん歌を自分のものにしつつあるようで、
いい感じになって来ました!。
昨日のライブの件、聞いてみたところ、
Y嬢、やりたい、やりたいともの凄く乗り気で
本当にライブが好きなんだなーと感心してしまいました。

新ユニットの曲、早く形にしたいものです。