写真撮影、無事終了!

SHOW-WA堂メンバーの予想を遥かに超える、
本格的機材を持ち込んで、(みんなスナップ写真程度かなと思ってました(笑)。)
バシバシ撮影していただいたN氏に感謝感激です!。
仕上がり楽しみにしております!!。
しかし、不慣れ(というか苦手)な私に比べて、
Y嬢、M嬢の堂々としてること!、(笑)。
ちゃんとポーズを作ってにっこり笑えちゃうのですから、
まさに尊敬ものです。(笑)。
内心、少々へこみながら帰りましたが、案の定、帰りの感ナビは大不調!!。
道一本曲がりそこなって、ちょっと他人には言えないようなとんでもない
所までさ迷ってがっくり疲れてなんとか帰宅できました。(トホホ、、、)
やはり、私の場合、来た道を帰るのが無難なようですねー。(笑)。