背後霊ボーカルダビング!

いよいよ本日は最後のパート、私めの、通称背後霊ボーカルの
ダビングを早朝より敢行!。さきほどようやく終了いたしました!。(パチパチ!!)
ギターも挑戦しましたがとてもこの完成度の中には入り込む余地がないので
却下いたしました。(笑)。(ジャケット撮影では、いかにもギタリスト然としていましたが
CDには、ギター入ってませんから、、、残念!。)(いまや、もう、懐かしのギター侍風、、)
ピアノ&フルートのY嬢、ボーカルのM嬢、本当に、本当に、素晴らしい演奏と歌声、
ありがとうございました!!!。この場を借りてお礼申し上げます!!。
こうやって一つのものを創造できたのも何かのご縁!、
SHOW−WA堂、これからもよろしくお願いいたしまーす!!。(ウルウル、、、)