パターゴルフで燃える!

MIX作業もなんとか無事終了!。(音数が少ないからと舐めてかかっていたら、さあ、たいへん。どんどんどつぼにハマッテ行きましたよ。(汗)。)
マスタリングはプロの手に任せることにしちゃいました。(予算オーバーですが(笑)。)
よって、当初の予定の8月中より少し延びるかもしれません。しばしお待ちを!。

一応、やることは終わったので、今日は家族で千葉の山奥にある東京ドイツ村という不思議な名前の所に初めて行きました(笑)。山を切り開いた、やたらだだっ広いところに、
18ホールあるパターゴルフコースや、アーチェリー場とかあって予想外に楽しめました。
ゴルフは3アンダーで家族の中ではトップでホールアウト!。面目を保ちました。(笑)。
今度、久々、打ちっぱなしでも行こうかなー?!。