SHOW−WA堂メンバー集合!

welcomerecords2005-09-01

 本日はレコーディング終了以来久々にSHOW−WA堂メンバー3人が集まりました。
(ドリンクバー飲み過ぎでお腹ガバガバになりました!。(笑)。)
メンバーの中には レコーディングを終えて、もうすっかりお疲れ様モードに入っていたふとどき者もいたので、気合を入れる意味でも有意義なミーティングになりました!。
(もっとも後半は馬鹿話に終始しましたが、、、(笑)。)
今はまだ何一つ実現化していませんが、きっとこれからいろいろとチャレンジして行くと思われますので、応援していただける皆様、どうかSHOW−WA堂を今後ともよろしくお願い申し上げます!!!。