曲作ってまーす!。

 現在、依頼物2件と、コンペもの1件の作曲を同時進行でやってます。
まあ、私ぐらいの才能があれば、その気になれば5分ぐらいでちょちょいのちょいで出来るって(笑)、油断してたのが間違いの元でした!。一応完成させたのですが(頭の中では)
(基本的に私って作曲に楽器使いませんし、だいいち楽器ほとんど弾けません!(爆)。)
その頭の中で完成したのをうっかり譜面にするのを忘れて(というか、なまけて)しまったので、さあたいへん!。あの天才的メロディ(思い出せないと、よけいにそう思えてくる!)が、どっか行っちゃいましたー!。
私の場合、作曲という作業は作るというよりも、上から降りて来るという表現の方が近いものなので、どうか、神様、今度は、きちんと譜面に書きとめますので、もう一度あの天才的メロディを私にお授け下さいませ!。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あ、忘れてました、業務連絡です。
SHOW−WA堂メンバーの皆様へ
先にお話ししていた件の曲、完成しましたので、クライアントのOKをもらい次第、
すみやかに音資料お送りいたしまーす!。
先方、なんか急いでるみたいなので来週中にはレコーディング完了させたいです。
よろしくお願いしまーす!。