倍返し

 小泉首相が政治家として優秀なのかどうか、私にはよく分かりませんが、
自分が信念を持って行っているものを腐されたことに対して、すぐさま倍返しで敵を討ったということにたいして人間として尊敬します。もっとも私にはそんな力も勇気もありませんので小泉さんのようにスパっとはやれませんが、幸いなことに私、ものすごーーく執念深いので
(だからこそ何十年もこんな割の悪い仕事を続けてられるんですけどねー(笑)。)
これからあくまで音楽で自分なりに納得のいく解決の仕方をしようと思います。
ユカちゃん、間に立っていただいて、かえってご迷惑をお掛けしました!。
気にしないでねー!(笑)。mari−momoさんと3人はかけがえのない仲間なので、
良い音楽をめざしてこれからも頑張りましょうねー!!。