クライアント様自ら営業!

 ななんと例の曲を依頼されたクライアント様が、あまりにこの曲が気に入ったので
(ふだんは演歌好きのご主人までがとても気に入ってくれているとのことです!。(笑)。)
自らラジオ局や有線に営業していただいているとのことでーす!!。
そして都内の某コミュニティFM局は(どこかのボケとは違って)とっても親切な対応で、
10月第1週のある日におじゃますることとなりました!。
で、ここからは業務連絡なのですが、クライアント様とできればSHOW−WA堂メンバー全員で某放送局(都内)へ営業に行きたいと思うのですが、10月第1週のスケジュールをお知らせ下さい!。クライアント様より、美味しいランチをご馳走していただけるとのことでーす(笑)。