桃娘 完結版音源発見!

 別件で引き出し奥の音源を整理していたら、ナナント、あの迷曲桃娘の完結版!
まさにラスト桃娘というにふさわしいテイクがでて来てしまいましたー!。(笑)。
もうちょっと早くみつけてたら、チョップスティック ウイザードに入れられたのにねー!、(残念)。
桃娘は アルバムバージョン、シングルバージョン、南海バージョン と、存在しましたが、とうとうここに、その第四弾にして、最終形 ラスト桃娘登場!ということになります。(笑)。
噂によりますと、全国には稀少ではありますが桃娘愛好家なる方達が存在しているとのこと、、、(ほんとかよ(笑)!)。
ここはひとつ、CD−Rに焼いて佐藤マサ&香港フラワーズの新作として、円盤さんにでも持っていこうかなー?。(笑)。