セカンド用 音資料提出!

welcomerecords2005-10-02

 おかげさまで、ファーストアルバム pre-SHOW-WA堂の在庫が残り少なくなってきたのに
気を良くした私は、セカンド制作用の準備を開始いたしました!。(笑)。
全7曲入り。今回は1曲目以外、作詞作曲とも私、佐藤とあいなりました。
前作の清楚イメージから、セカンドは、より昭和歌謡という部分を前面に押し出した作品集になりそうです。もちろん、サウンドの基本は、現在セッションミュージシャンとして超多忙の野田ユカのキーボードとフルート。(アレンジも彼女)    ボーカルは、より表現力をまして急成長中のmari-momo。浜田さんにカヴァーしていただいた場末哀歌の逆カヴァー。和物作品。そして、ななんと、私、佐藤とmari-momoとのデュエットソングと、話題(というか、恐いもの見たさ?、、(笑)。)満載でーす。
なんとか、年内リリースを目指しています。ご期待下さーい!。