pre−SHOW−WA堂を消す

welcomerecords2005-10-03

SHOW−WA堂セカンドを録音するためには、レコーダーの容量がいっぱいになってしまうため、pre-SHOW-WA堂のトラックを消すことにした。
新しいものを産むためには、破壊が必要ということか。(悲しい、ウルウル、、、)
その前に、きちんとしたオケを残しておこうと作業を開始した。
しかし、作業を進めていくうちになんか鼻の奥がむずむず(風邪じゃないよ(笑))
目頭ちょっとウルウルしてきた(爆)。真夏の暑い盛り、冷房の効かない薄汚い部屋でメンバー3人試行錯誤しながら録音したことをいつしか思い出していたのだ。
ボーカルのmari-momoさんは、ほんと練習の虫で、朝から熱心にカラオケボックスで独り練習していたそうな。(笑)。コーラスのアイデアを思いついたと一生懸命に説明してくれたのがとても印象的だった。この人は場所さえ与えれば(偉そうに言ってすいません(笑))
もっと、もっと伸びる(背が、うそうそ、、)人だと思います。
キーボード&フルートのyukapy 。ステージではあんなに堂々としている彼女が弱音を吐いたのに驚きました。よく見るとキーボードに置いた手が緊張の為か震えていました。
音が残るので緊張するのだそうです。(ライブが苦手な私とは真逆で面白い(笑)。)
でも、こうして今聞く彼女の演奏はとても素晴らしいです!。
ほんとうに人の心を動かす演奏だと思います!!。
もう、pre-SHOW-WA堂の音源はこのカラオケテイクしか残っていません。
さあ、SHOW−WA堂セカンド、頑張りましょうーー!!!。