録音2日目、yukapy涙ぼろぼろ泣き出す!

welcomerecords2005-10-09

今日もyukapyのピアノベーシックトラック録り、with mari-momo仮ボーカル録りでした。
ほんと二人で録ると、なぜにこんな素晴らしいグルーブ感が生まれてしまうのでしょう!。
そして今日一番のハプニング、、、、、、
それは、♪愛しき人よ という歌を録音中に起こりました!。
じつはこの歌、若手演歌歌手の大沢桃子ちゃん(徳間ジャパン)の公式サイトの
フォトページスライドショーのBGMとして現在使われているのですが、
大沢桃子HP↓
http://homepage2.nifty.com/momoko/photo.htm
だいぶ前に桃ちゃんにこの曲渡していたのですが、(ほとんど忘れてました(笑))
マネージャーさんから今度使わせてと電話をいただき、
聴いたところ、オッ、いい曲じゃん!と、急きょ、SHOW−WA堂でも使おうと思いつき、
今流行っている電車男風純愛をテーマの詞をちょちょっとでっちあげました。
で、話は長くなりましたが、その歌をyukapyが弾きだしたら、しばらくして、なんとぼろぼろと大粒の涙を流し始めたのです!!。(厳密には、もらい泣きしているmari-momoさんの様子に気づいた私が
yukapyを見てびっくりしたというしだいです。(笑)。)
ほんと、目を真赤にして大粒の涙ぼろぼろだしてたので、びっくりしました!。
まじで、この歌に感動してくれたとのことで、作者としてこんなに嬉しいことはありません!。もらい泣きしてくれたmari-momoさんにも、もちろん感謝です。(涙)。
(最初、こんなことブログに書くのはレディに失礼かなと聞いたのですが、
これも、宣伝、宣伝と気さくにOKしてくれました。(笑))
 そしてmari-momoさん、本日誕生日 おめでとうでーす!!。
録音終了後、3人でささやかな食事の宴を開きました。
来年はSHOW−WA堂でどどっと当てて、ホテルで誕生パーティやろうねー!。(笑)。