場末哀歌にちびったー!(爆)

welcomerecords2005-10-10

昨日は、愛しき人よ という曲でyukapyが号泣しましたが、
本日は不覚にも私佐藤が 場末哀歌の録音を聴いていてぐぐっーと来てしまいました!。(爆)
自分で言うのもなんですが、場末哀歌、SWDバージョンすっごく良いです。
録音はまさにSWDらしく、スタジオライブ一発録りだったのですが、
メンバーがこの曲をまさかここまで消化してくれていたとは、本当に驚きでした!。
なんか昔から歌っていたのでは?と、思わず錯覚してしまうようなmari-momoさんの
ボーカル。緩急のつけ方が最高!。思わず詞の世界に引き込まれてしまいます。(笑)。
そして、yukapyのピアノ。
20数年前私のバンドに途中加入したちっちゃくて伏し目がちの女子高生が、いつの間に
こんなセクシーなピアノが弾けるようになっていたのですねー!。
おじさん、ほんと、感無量でーす!。(笑)。
これにあと、切ないフルートがかぶさるわけですが、おじさん、もう、ちびりそうです!(爆)。こんなこと書いたら全国の浜田真理子さんファンに袋叩きに合いそうですが、
SWDバージョン勝ってます!。(ワ、言ってしまったこわ、、)
正直言うと、最初の頃、私の中では、まだまだSHOW−WA堂はインディーズの枠の中でという意識があったのですが、この場末哀歌の出来映えでぜったいメジャーまで持っていくぞー!という決心が固まりました(おい、今頃かよ!(笑)。)
この曲だけでも、早めに仕上げて、業界さんに配ろうと思っていまーす!。(笑)。
、、、、、、、、、
注 SWDとは、SHOW−WA堂の略で、今後もたびたび使いますので、あしからず。