yukapyフルートダビング

急きょ、業界配布用に場末哀歌のパイロットバージョン制作のため、yukapyに無理を言って
予定を早めてフルートのダビングをしてもらった。なにしろ、夜のライブとライブの間の録音なので、
迎えに行った時はボーーーっと(笑)していたが、さすがは、プロ!、録音の時はビシッときめてくれた。この曲のmari-momoさんの歌、妙に(笑)出来が良いので、
yukapyのフルートもそれに引きずりこまれるように溶け込んで行った。
、、、、、、、、、、、、
これで、この場末哀歌の存在する音源は、、、
香港フラワーズ、アルバムバージョン
香港フラワーズ、シングルバージョン
浜田真理子、吉祥寺スターパインズカフェバージョン
(DVD四十雀エンディングBGM)
浜田真理子、渋谷シアターコクーンバージョン
浜田真理子神戸チキンジョージバージョン
(最新アルバム romance収録)
浜田真理子と、ふちがみとふなと岸野雄一バージョン
それに、SHOW-WA堂バージョンが追加となった訳だ。
、、、、、、、、、
今まで、私は、シアターコクーンバージョンが一番好きだったが
今は、SHOW-WA堂バージョンが一番気に入っている。
なんとか世に広めたいものだ!!!。
、、、、、、、、
それと、T氏が例のブツに興味も持っていただいたよう。(ほっ)(笑)。
来週持参致します!。よろしくです。