なんといっても、桃ちゃんあっての私です!。

welcomerecords2005-10-12

最近は自分のユニットSHOW−WA堂のことばかり書いていましたが、
私にとってはやはり、若手演歌歌手の急成長株、大沢桃子さんは特別な存在です。
彼女へは今までにシングル盤4曲、(うち2曲がDAMに入っています。)を提供しています。(最新作の原盤権も半分持っていますし、、、(笑))
今度できた桃ちゃんの公式ホームページ、ぜひ、ごらんくださーい!。
特にフォトページのスライドショー良いですよー!。(BGMは私の曲(笑))
大沢桃子(徳間ジャパン)公式サイト↓
 http://homepage2.nifty.com/momoko/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
やっぱり、私は長年裏方だったせいか、
こういうほうがむいているのでしょうかねー?。
どうも、しろうとさんへの対応の仕方がよく分かりません。(笑)。
SHOW−WA堂も私は裏方に徹して、
しろうとさんへの対応は
レディスの二人にお任せした方が成功するのかなー?。(笑)。