ある父と子の会話、CD化か!

以前にも書いた、ある父と子の会話の音源↓
http://d.hatena.ne.jp/welcomerecords/20051011
が、どうやら、マジで商品化しそうでーす!。
高円寺円盤、円盤レーベルオーナーの田口氏と
私、そして、音源の張本人野田ユカの3人で
音源を聞きながら話し合った結果、そのような
方向に進むこととなりました!。(ぱちぱち!!)
編集担当は田口氏が行っていただけるということで、
(田口氏とは音楽評論家で、言わずと知れた、浜田真理子さんの発掘人で
私の場末哀歌を京都の中古盤屋で発見、浜田さんに推薦してくれた人。
おまけに、私のアルバムチョップスティックウイザードの監修&ライナー
インタビューもしていただいております、いわば、私佐藤の大恩人!。)
今後、空白部分の音源さがしや、ジャケット用写真(昔の)探しを行う予定です。
今は亡き、ユカちゃんのお父様、野田一郎様の墓前に
完成したCDを持って一日でも早く、ご報告に上がれることを願っています。