pre-SHOW-WA堂、完売まじか!

welcomerecords2005-10-21

おかげさまで、SHOW−WA堂の1stデモCD pre-SHOW−WA堂が
ほんとにマジで あと少しで完売します!。
これってあくまでデモなので、本来は業界さんへ配る用に造ったのですが、
ほとんどメンバーの知り合いの人たちの分でなくなってしまいそう。(笑)。
(デモなのに金取るな!っという意見には、この際、とぼけまーす(爆)。)
(あくまで需要と供給のバランスっていうやつです(笑)。)
CDを置いていただしている、高円寺の円盤さんには在庫が切れていたので
残り少ないCDを補充しておきました。
もう1店置いていただいている、中野のタコシェさんには
まだ、若干余裕があるようなので、そちらでお求めくださーい!。
    中野、タコシェ
   http://www.tacoche.com/

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
また、2ndアルバムの制作も佳境に入ってまいりました。
こちらは、おかげさまですでに大量のご予約をいただいているので、
少し多めに造って、業界さんへもちゃんと配れるようにしたいと思っていまーす。
(1stも少しつくるかも?、、、、)
皆様、もうしばらくお待ちくださーい!。