SHOW-WA堂2nd 録音終了!

welcomerecords2005-10-29

本日、我がSHOW−WA堂の2ndデモCDの録音が終了しました!。
最後はアルバムラストを飾る、BAby−BaByという歌のyukapyのコーラスパートでした。エンディングのSEを聴いた瞬間、なぜかボーカルのmari-momoちゃんやyukapyの
大号泣大会となってしまいました。目を真赤ににした二人、(お化粧が流れたとお嘆きでしたが(爆))とっても可愛かったでーす。(笑)。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
その後は、SHOW−WA堂のこれからの活動方針に関しての大激論大会となりました。
例によって口の悪い私は、かなり失礼なことをわめき散らしたかと思いますが、
(ほんと、もうちょっと言い方というものを考えねば、、、(汗)、どうもストレートな、物言いをしてしまう、、悪意はないのです、ほんと。(と、いつも、あとで反省(とほほ))
でも、私なんかよりぜんぜん大人の二人は冷静に話を聞いてくれて、
最後は私の考えに同意(というか、自身もいろいろ考えてはいたとのこと。(詳細は削除ね(笑))してくれました。(ほっ)(笑)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
二人がSHOW−WA堂のことを真剣に考えてくれているということが
分かっただけでも嬉しかったでーす!。(笑)
メンバーの期待を裏切らないよう、これからも頑張りたいと思いまーす!。